名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

いろは寿司

サンデーのコナンは休載でしたが、どうぶつの森は更新中
よって、カテゴリは「サンデー」で更新です

追記に書きます〜

日めくりカレンダーの話は明日〜☆



スペード(コナン)「つぎのジケンは[ベイカいろはズシ]」
ハート(蘭)「ト、トクジョウって おとうさん!?」
ダイヤ(哀)「ケイバは ほどほどにね…(-_-)」
クローバ(快斗)「ひびけユーフォ�U おもろ〜い♪(^-^」

いろは寿司!!!!!なんかもう、完全に背景とかしているお寿司屋さん…ってか、高いのかな?高いからポアロにばっかり行くのかな?って思ってたあ、でも、高そうってのはあってるのかな…。

ってことは。次号からのサンデーは、小五郎さんが競馬で当てて、特上寿司を頼む話?食べていると事件が…?!

ついに、いろは寿司でも事件が起きちゃうのか…感慨深い、笑。米花町、危険すぎますね…笑。

表紙コナンも楽しみ*\(^o^)/*