名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もしもの話

ドン底まで落ち込むけど、基本は前向きなので、あんまり終わりを考えるのは好きではないのですが

ラストは映画が良いなって思っていたりします

理由は、以外と簡単
心の準備が半年くらい前から出来るから、笑。

サンデーで先に完結することになるかなと予測出来るので、結局は心の準備が出来ないのかもしれないけれど、それでも、半年とか1年後に映画化しますって書いてあったら、少し救われると思うそして、あの映画館の大画面と大音量ド迫力で、全身でコナンを感じながら最後は見たい(>_<)

そう。終わりはいつかは来る青山先生だって、いつまでも3時間睡眠を続けているのは、お身体に悪いです。

分かっているけれど、もし、アニメやサンデーや映画一つだけでも終わったらと考えると………ウルウルなっちゃう絶対終わらないでって思う自分もいる。

コナンを中心に生活し、バランスを取る日々

それ以外の生活もモチロン頑張らないといけないから、コナンを一番に出来ない時もあるたぶん、コナンを真の一番と呼べるのは、制作側の方達だけだと思う

(何度か書いていますが。)
私は、コナンを超える好きなものを作るのが夢だったりします

コナン以上に好きなもには、この先出会えないかもしれないと思うぐらいコナンが大好きだから、それを超える好きなものが出来れば、それはそれで幸せだと思うそして、その好きなものが仕事になれば良いなと思っていますが、それは難しいので、それもまずおいといて。

それは、コナンを嫌いになるという意味ではありません。嫌いになれる…わけがありませんコナンのすべてが好きなのに、それはムリな話。そうじゃなくてね。

恋愛じゃないんだし、笑。
コナンと何か、2つ以上のものに本気ってのもアリだと思う

今の私は、「コナンが一番」の時間が一番長いです。コナンコナンな私がこんなことを言うのは矛盾しているけれど

1番じゃなくなったっていい。ただ、上っ面の好きじゃなくて、いつだって、本気でいたい☆

・・・・。コナンに勝るものナシなので、とうぶん、コナンが一番な人生を歩みますけどねー笑。だって、好きだもん、名探偵コナンが、世界中の何よりも

(なんか、今日の記事、もっと語れそうなところなのに、内容うすくてごめんなさい、苦笑。)