名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ぷよクエ×コナン第2弾

スマホアプリの「ぷよぷよ!!エスト」と名探偵コナンのコラボ第2弾は、明日12/5 14:00〜スタート⇒「こちら

タイトルは、「喫茶ポアロでアルバイト」

一般の人に…?安室さんの認知度って、どのくらいなんだろう?ってのが密かに気になります。コナンとかキッドとか平次までは知っててくれている人が多いのかなって思うけど、安室さんがポアロでアルバイトしてて黒の組織で公安で…って、この、一言ではとても語れない、笑。

赤井さんなら、まずはFBIの人って答えるけど。
安室さんってどんな人?って聞かれたら、どれを一番に答えるのが正解なんだろ。端的に答えられるようになっておきたい、笑。

ぷよクエのターゲットの年齢層が分からないけれど、安室さんの認知度が突然気になるのでした