名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙中国サイト

今までは台湾サイトだけだったような気がするけれど。

今年は沈黙の15分の中国サイトも出来てるこちら』です中国と台湾って、離れているからか、別なんだなぁって、つくづく思います。

中国では、11月4日公開☆中国版の予告編、後ほどUPします的なことが書いてあるけれど、本当にUPされるのかしら…。中国版の予告編もみてみたいのになぁ

台湾でのドラマサイトは日本よりしっかりしているので、『こちら』にリンク貼っておきます
ちゃんと、台湾向けにコメントを撮り下ろしているところが新鮮です☆海外の人が、頑張って自分の国のことばで喋ってくれるって、すごくうれしいことですものね
台湾は、チャンネルが多くて、安いから日本でいうCS(?)に入会する人は多いようです。土曜夜8時、結構良い時間帯ですねん

溝端くんは、今期は蜜の味というドラマで、今度は医学生役。溝端新一っぽいなぁって思っちゃいましたこっから、賢い系の役をやる時は、溝端新一を思い出しそうです

韓国サイトもあったんですけど、見た目は完全に公式なのですが、若干怪しいにおいがするので、リンクを貼るのはやめます、苦笑。とかいって、見た目からしても公式なんでしょうから、疑うのも失礼な話なのですが…そこは念のため

あ。海外サイトは、いくら公式であったとしても、注意してみてくださいね