名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃手予告編1

仕事納めで更新してくれたのかしらん

「異次元の狙撃手」 予告編1と特報1が映画公式サイトでも公開されましたーー⇒「こちら
イチバンは映画館で見てもらいたいけれど、やっぱり映画の公式HPの更新を待っておりました

ルパコナを見た後だからかな…「いつものコナンだぁぁっ」っていう安心感?がすんごいあります

最初に出てくるのは、スカイツリー…ではなく、685mのベルツリータワーなんですよね?笑。

いつも思うのですが、予告編の犯人の声は、誰が担当しているんでしょうね?少なくともここ最近は、同じ人が演じている気がしますww

追記では、気になったところを書いておきますです〜

パシュッと撃たれた画面の数字は341m
今回も大活躍しそうなスケボーくん

HPが赤いやっぱり赤い
今回のイメージカラーになっていくのかしらん?
“ターゲットを襲う狙撃手の真っ赤な照準”とやらをあらわしているの?

高木刑事たちも、防弾チョッキを着ているので、緊迫感アリ&ド派手な銃撃戦の予感っ

世良の姉ちゃんるん♪特にアップが作画めっちゃキレイ!!
バイクの2人乗りといえば平次×コナンなだけに、平次がヤキモチやいちゃいそ〜笑。

ジョディ先生が、なんだか艶やかヽ(*´∀`)ノなかなか映画に出れない立場だと思うので、せっかくだからいっぱい活躍して欲しいですー

明らかに昴さんの絵に合わせて、「明かされる真実」という文字が載っていますが、どの程度明かされるのか、ドキドキドキ(><)

コナンと世良は、どこに向かって手を振っているの?電車に誰か乗ってるの?

フラッシュで出てくるのは、FBIばかり

黒の組織の姿が一切見えませんが、このメンバー…組織も出てきますよね?スナイパーといえば、キャンティとコルンも出るんじゃないかと勝手に思っているのですが、どうなんでしょうか

でも、組織まで出てきたら、コナンが終わっちゃうようなスンゲー真実が明かされかねませんものね沖矢さんや世良さんのプロフィールを読んでいると、そこまで書いちゃうの?っていうところまで書いてある
続報は、まだ先ですよね。。。気になるよぉーーっっっ

そして、みなみさんの低い声でのタイトルコール探偵たちの鎮魂歌を思い出します。

ルバーブレットかっこいいルバーブレットがグッズになったりしたら…面白いですね(笑)