名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×柴咲コウ再タッグ

異次元の狙撃手の主題歌が発表されて、スッキリしたぁっ
公式サイトリニューアル⇒「こちら
早くPCから見たい…

柴咲コウさん
『ラブサーチライト』
⇒「こちら
4/16発売 初回限定盤1600円、通常盤1100円

サントラと同日の発売ですね

完成披露試写会募集開始⇒「こちら
一度くらいは当たってみたい!行ってみたい!!

キャラクター診断⇒「こちら
ジェイムズだったよ、微妙だよ(笑)

そしてそして、異次元の狙撃手予告編
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ⇒「YouTube

シュウ…ほにょにょにょにょ(笑)まず予告編を見て余計な私の感想を見る前に、まっさらな状態で予告編を見てから追記は読んでください!笑。追記に書きます!

諏訪さんの単独コメントに感謝コナン愛\(^o^)/

話は戻りまして主題歌ですが、絶海でゲスト声優に決まった時、主題歌じゃないんだ?と思ったぐらいだったので、柴咲コウさんがコナンを歌うのは楽しみです

しっかりとコナンへの思い、曲への思いを書いてくれているのも、やっぱり好印象です

気になるのは、「愛しい人を照らし続けるという意味を込めて作りました」
どんなお話になっているのか本当に気になるけど、ダメダメ、ここは深読みしないでおこう(笑)

裏側では…みなみさんとの猫トークも弾むといいなぁ主題歌だけど、みなみさんとの絡みがあると良いなぁと期待してしまいます

今回、ギリギリまで発表をのばした理由は何かあるのでしょうか

諏訪さんら関係者を感動させたコナン愛から生まれた曲…早くフルで聞きたいです⇒「Amazon


この先、特報見た感想書いて良いっすか?笑。

「ちょっと待って」と思ったのは私だけではないはず、笑。1分半という短い時間に詰め込まれていて、どんどん出てくるキーワードに頭がついていかないよw

*ここここコナンくん?君はどこの下をスケボーで通っているんだぃ?笑。
*ジョディ先生が「FBI」って言うところ、本編ではセリフは変わるとみた!笑。
*キャメル、喋る時に口がモゾモゾしてて、ちょっと笑えますw窓に映るキャメルはなかなかかっこいい\(^o^)/
赤井秀一のクオリティ高い!!やばい!!
*「そんな顔をするな…」えっ?!ジョディ先生にも言っちゃうの?!
*雷門とかもコナンな名所に!ていうか、東京すべてがコナンな名所になる予感?!
*世良のバイクからの〜コナンを守るところが危なすぎ(>_<)世良さぁぁぁぁん!!!
*蘭にも沢山銃弾が(。Д°;三;゚Д°)
*シュウ兄……

一部だけでも、ラブサーチライトを聞きたいと思ったし、もちろん流れてるのに、もはや内容が気になって、落ち着いて歌が聞けないよ(笑)

ロックでPOPで、結構明るめな曲…っぽい

ちなみに私は、映画の前売り券は、今日ではなく明日買いに行きまっす
早く早く早ーーーーく見たいっ