名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンラジオ6

コナンラジオ6、聞いてきましたぁ
聞く前は、ナマコナマコだったのに、ナマコはまた明日ね?笑。ラジオを聞いた直後なので、そんでもって、もう1回聞きながら記事書いてるので、久々にテンション高いじょぉ

コナンラジオ、声優さんとキャラのバランスが絶妙全部キャラじゃないし、全部声優さんじゃない。むちゃんこ楽しそうに話してくれるから、聞いていて超楽しい☆あっちでもこっちでもキャラとかご本人の暴走っぷりがステキ
『あぁ、これが私が大好きな名探偵コナンなんだな』って思う

今回のゲストは林原しゃん好きすぎます!!笑。そこに、飛び入りゲストまで参加しちゃって、大谷育江さんも好きすぎます!!笑。なかなか今まで大谷育江さんのコナンなトークを聞く機会がなかったので、大谷育江さんの株急上昇中です単純なの、わたしー、笑。

これだけ、声優さんが作品を好きでいてくれてるっていうところが嬉しいなこんなアニメ、ないんじゃないかなって思っちゃう☆
普通は、声優さんたちの方がファンに「ありがとう」なんだろうけどさ、笑。やっぱ仕事って、嫌でもやらなきゃいけないじゃない。コナンだけじゃないんだからっていうのもあるじゃない。

何より。高山みなみさんがコナンLOVEなのが名探偵コナンが長く愛され続けている理由な気がします団長、みなみさん!!ほんまみなみさんのチカラは大きそう!!コナンを好きになって良かったな。コナン好きだーーーー笑。

聞いていない人は、「こちら」から聞いてくださいねっイヤホンつけて聞いていたのに、笑っちゃいました、笑。

お試し版の響ラジオステーション(こちら)でも聞けますが、やっぱり最後だけ違うのねんあと、バックに少しだけサントラが流れているのは嬉しいなん☆

次回も、100%あると信じ、すんごく楽しみにしておりますージンも遊園地で遊んどらずに、ラジオに来ちゃえ〜笑。