名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ナマコトーク

祝☆ナマコ男発売を記念して(笑)実際にあったナマコトークをまとめました、笑

普通に生活していたら、ナマコだなんて滅多に言わないのに、ここ最近は、ナマコナマコと連呼、笑

あ。一行空いたら、違うナマコトークになります〜小ネタ◯連発って感じ?笑。


新一が蘭にあげたストラップなんだよと説明すると、「新一はナマコ好きなの?」って聞かれたから、「ヤイバは読んでると思う」って答えたけど、あってるかな?笑。

何でナマコ男なの?っていうところは、ものすごく疑問そもそも、携帯をプレゼントというのも、すごいもしや、通話料は小五郎ではなく新一…いや優作さんのゴールドカードで払っているのか?!と、どんどん話は飛躍

ナマコを、ナマ子と勘違いしたお母さん、笑。え、男なの?!ナマ男(ナマオ)?!ナマ子男
……いやいやいや(~_~;)ってか、ナマコのオスメスはあるのか?あぁ、ややこしいし、リアルナマコのことは特に興味ないので、この話やめよ、笑。

何ナマコ買ったの?…まず2ナマコ。2ナマコで十分でしょっ。いや、ほんとは3ナマコ欲しかった
…単位:ナマコ。難点…若干言い難い、笑。

青山先生のコメントに、(笑)がついていなくて、ものすごく違和感を覚えたもう、青山先生=(笑)だゎ

ナマコ、反ってるんだね。イナバウアーみたい。え?!

立たせようと頑張るものの、挫折。てか、無理

とけどけ。これが手で、足で、尻尾で、耳で…残りのとげは2つ?

とげのない左側の背中を上から下に撫でるのがお好き

iPhoneにストラップは、使いづらくなるので、とりあえず筆箱につけました。コナンとナマコとB'z、そしてキティちゃんのコラボです、笑。写真のことです

蘭ちゃん気分で、大事にします

Blogram、ナマコが引っかかっちゃうのかな、笑。あくまでコナンブログなので、それはちょっと微妙だなぁ。明日からまた、コナンコナンねっ