名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジに脚本家前川淳さん、大谷育江さん

昨日お昼頃冊子の回答をメールフォームより下さったYさま、ありがとうございます☆届いてます!

名古屋オフ会明日8/10一次締切
締切が早すぎたことは反省しています。なので、二次募集8/31までというニュアンスです。
参加希望者は、どんなに長年の付き合いのコナンフレンズでも、必ず設問に答えてください!⇒「こちら

そして。
コナン冊子作成企画、残り1ヶ月切りました!参加誰でも大歓迎!1問ダケでも大歓迎
テキトーなものを作りたいわけではありません。全力投球のガチです!!名古屋オフ会までにある程度まとめて、座談会もどきで使用したいので、出来ればお早めに⇒「こちら

しつっっこく私的宣伝ごめんなさい。
それでは、スワラジのゲスト情報です!!
8/11(日) 夜7:00〜 ルパンコナン脚本家の前川淳さん
8/18(日) 夜7:00〜 大谷育江さん

インターネットラジオなので、ネットさえつながれば聞けます⇒「こちら

ルパコナのこと、どの程度話してくれるんでしょうかね?いや〜〜大半が話せないことな気がしますけど、笑。だから、映画公開して少し落ち着いた頃にも前川さんのお話聞きたいなぁっ
……気が早すぎかっw

大谷育江さん、私の中ではすごく明るくて可愛らしい人っていうイメージ
コナンラジオとかドラマCDとかを聞いていても、どんだけ光彦なの?!って思うw光彦をもっと明るくして、オーバーリアクションにした感じ(笑)

非科学的なものなんて…そーんなこと言っちゃう光彦だけど、全く嫌味がないのは、それは大谷育江さんだからこそ

コ哀も大好きですけど、光哀(初めて使ってみたw)も大好きオトナの女性…私も憧れまっすっっっ(///ω///)←おい。

とことん光彦な30分になってると良いなぁ、笑。30分じゃ、やっぱり足らないなぁ

イベント等でも、私は一度もお会いしたことはないので、一度くらいは、ナマ大谷育江さんを拝んでみたいっ