名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃手初日舞台挨拶@日本橋

サンデーの本気度ヤバイですね毎週買うのは金銭的に辛いかもしれないけれど、うん…すごいよ、サンデー

4/26〜5/2
くら寿司×名探偵コナン
GWのキャンペーンというのは、お持ち帰りで貰えるクリアファイルのことだったのね⇒「こちら
行かなきゃ!!そして、先着とはいえ枚数は多いし、必ず貰えるのが嬉しすぎ

4/30〜5/6
関西の大丸
で、 「狙われた大丸」っていうイベントがあるそうですよ〜⇒「こちら
心斎橋、梅田、京都、神戸の4店だそうです!どのお店も同じ内容だそうですので、お近くの大丸に遊びに行くといいかもかもストーリーもあって、いかにも楽しそうですねっ


本題です!
異次元の狙撃手初日舞台挨拶@日本橋のレポでございます
今回私が行ったのは、有楽座と日本橋何の気なしに取ったのですが、今回は錦糸町のみor有楽座と錦糸町へ行く人が多かったですネ

私は、チケットへの引換をしていなかったので、間に合うかどうか大ピンチでしたが、全然セーフなんていうか……ここまできたら一緒だから、私も錦糸町も行けば良かった(笑)コナンフレンズを見送るの寂しいなぁって思っていたところで、まさかのコナンフレンズとばったりお昼ご飯をご一緒出来て嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

ではでは。はいはい、早速書きますよんっ
コメント返しを遅らせてまで、レポを優先してしまっていることをお詫び致します

ネタバレに繋がる発言ありですので、ご注意ください!!

高山みなみさんと着ぐるみコナンくんは手をつないでそして、山崎和佳奈さん、小山力也さんが登壇

力也さん「お天気にも関わらず、こんな薄暗いところに来て頂いて…笑。嬉しいじゃありませんんか!」

司会「コナンくんのスケボー、いつも以上にすごかったですね」
みなみさん「はい…はい…ほんとうにすみませんというぐらい、スケボーで大暴れしちゃいましたっまたぶっ壊しちゃった。もう浅草行けないよ〜出入り禁止!スカイツリーが見えるところで遊んではいけませんって言われちゃいそう」
着ぐるみコナン「やっちゃった。やっちゃいました。俺、ちょっとがんばっちゃいました」

みなみさん「今回は最後まで緊迫感があって、相当な筋肉痛になりました。ペース配分が重要でした」
力也さん「うん、たぶん重要でした」
会場(笑)
力也さん「寝てたよー、寝てましたよーっ」

司会「最後の最後で良いんですかっていう(ほにゃらら)が分かり…」
みなみさん「それ、分かってない人もいたんじゃないのー?言っちゃって良いのー?」
司会「い、いいんですっ。ちゃんと最初に分かりましたか?って聞いたら、ウンウンウンって分かったっていう顔していました!」
みなみさん「ひろわなきゃいけないとこいっぱいあるから、もう1回見ちゃう?もう13回見ちゃう?笑」

司会「コナンくんもすごかったんですが、蘭ちゃんもすごかったですね。福士さんをボコボコに…」
みなみさん「福士さんをしたわけじゃないでしょ」
力也さん「Yahooのトップニュースになっちゃうよ」
和佳奈さん「最近、正義を見失っているというか、大丈夫かなっていうところはあるんですけど。ボコボコにする理由はあるんですけど、福士さんと別録りで良かったなって思います。たぶん、一緒だったら、揺らいじゃうと思います。大谷育江ちゃんは、“犯人が可哀想としか思えない” 哀ちゃんは“ん〜ビーストってかんじ” って、日高さんは“ゲラゲラ笑って、おかしくってしょうがない”って言っていました」
みなみさん「スタジオは割と笑いの渦でしたね。強さに磨きがかかってるよね」
和佳奈さん「去年は同情していただけたんですけどね」
みなみさん「頑張ったよね」
和佳奈さん「頑張ったっていうより、本能?」
会場(笑)

忘れてしまったのですが、何かを力也さんがして会場に拍手がおこり…
和佳奈さん「甘やかさないでください」
力也さん「娘がいうなっ」

みなみさん「FBIの皆さんも劇場版ということで、ベテランでも緊張していたみたいですね。普段は多くても15人ぐらいだけど、劇場版は30人以上いたりして、楽しいよね。ナチュラルハイっていうか…」
和佳奈さん「そして疾走する」
力也さん「ボコボコにする」
和佳奈さん「ゴングなったぞ!みたいなね」

みなみさん「いつもと比べると、今回3ページ休みとかもあった」
力也さん「僕なんて30ページぐらいあった」
和佳奈さん「ハハハ、プシュっとやられちゃうとね、笑」

力也さん「大体映画では、アヒーンとなったらそのまんま!」
みなみさん「来年はどんな活躍がしたい?」
力也さん「安全であれば…笑」
みなみさん「でも、安全じゃない方が活躍出来そうだよね」

和佳奈さん「目標、寝ない!最後まで起きてる!」
みなみさん「スタッフの皆さんききました?」

和佳奈さん「お母さんがいれば活躍出来るんじゃない?」
力也さん「お母さん…お母さんがいればっ!そうですね!お母さん…奥さんですけどねっ」
みなみさん「なんか、誰のこと言ってんのかわかんなくなっちゃうよ」
みなみさん「なんで上手くいかないんだろうね〜」

力也さん「自分自身も、細くて高いのはちょっと…。ビルみたいに、しっかりしてるのは大丈夫だけど、“こごろうもとない”んですよね」
会場(拍手)
力也さん「いやいや、拍手することじゃないですからね。口から出まかせですからwww」

ゲスト声優について。
みなみさん「すごい上手だったよね。パックンは外人なんだけど、外人が日本語をしゃべる、それもお芝居として成立していた」
和佳奈さん「実際、かっこよかったよね」
みなみさん「福士さんも独学ですごいよね」

司会「映画の20周年も見えてきましたが、どんなイメージですか?」
和佳奈さん「また謎が解き明かされて欲しいなと思います」
みなみさん「でも、玉ねぎみたいに、1つ謎が解けると2つ増えるみたいな…」
力也さん「あんまり考えていない役ですけどね(笑)」
司会「謎のない役…」
力也さん「僕の声が、来年の映画で赤井秀一の声だったらどうする?!」
和佳奈さん「あの方だったらどうする?!」
みなみさん「みんなナイナイナイって言ってる、笑」

みなみさん「来年の予告、全然わかんないよね。これかなってい言ったのは、候補の1つかなって言われた」
司会「これから、みなさんモヤモヤモヤモヤした日々を…笑」
みなみさん「モヤモヤ(笑)83巻も出たばかりですし。コナン展も始まりますしね!」

自分のメモが分からないのですが、力也さんに向かって
みなみさん「マイクなめないでよ」って言ってて、なんでマイクをなめることになってのか分かりませんwww

日本橋でも、おなじみの真実はいつもひとつ!はしましたよ座席の感覚が広かったので、
みなみさん「前の人の頭つっつかないようにしろよー!って言わなくてもいいね」ってヽ(*´∀`)ノ