名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

リアル脱出ゲーム コナン4は…

脱出失敗しましたぁー

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 『黒き暗殺者からの脱出』に行ってきました

私の参加した回は、誰も脱出出来ることが出来ず、もうちょっとだったのに、悔しいっっっ(>_<)この、もうちょっと…ってなれるところが面白くって、またやりたくなっちゃうんですよね

今回、早期購入特典があると分かっていながら、ギリッギリに思い出して申し込むことになっちゃって

前3回ご一緒させて貰ったコナンフレンズに予定を聞く時間すらなく、リア友4人で挑戦うち、2人はリアル脱出ゲーム初参戦だったので、戦力的にはだいぶ弱かったのですが。(いや、コナンフレンズが最強すぎると言えます、笑)ある意味、新鮮な反応が楽しめたのは良かったです

また、来年誘って!!と、友達はリベンジに燃えてますw

いやぁ。脱出成功したみなみさんたち、すごい

そして、映画公開前からやっているゆえに、「純黒の悪夢」を見に行きたくなる仕掛けがいっぱい、笑。特報だけでも、ああいう空間で見れるのは嬉しいです

もう終わってしまった県も多いのですが。

地震の影響で中止になってしまった福岡、熊本の追加公演が決定東京も追加公演が決まっているようですし、再演もよくありますので、まだ参加したことないよーって方は、ぜひ、コナンでチャレンジを!笑。→「こちら

リアル脱出ゲームも来年もありそうな予感ですしっかりと来年に繋げていってる感じ…ステキ