名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

青山先生情報ほか

青山先生もTwitterやってる〜〜みたいになってる気がします、笑。
このぐらいなら、きっと負担にならないと思うから、青山先生がつぶやきたい時に、こうやってポツンとつぶやいて欲しいな

またまたサンデー公式コナンくんがつぶやいてくれました!
青山先生から伝言だよ! 「なんとミステリ・マガジンと、オトナファミの取材を受けたよん! いろいろ言ってはならなことも言ってしまったかもしれないけど(笑) 4月下旬発売らしいから、暇を持て余してる人は読んで見てねん♪」

コナン情報いっぱいだし、予定をグイグイと入れているところだから、暇は持て余してないけど、笑

青山先生LOVEですからそれに、コナンくんにススメられちゃっちゃぁ買いますよ笑。

ミステリマガジン5月号は4/25発売
オトナファミは6月号?4/20?発売です

なんか。買う買うしか最近言ってないよ、笑。

学生ゆえに時間はあるけどお金はない。かといって、社会人になるとお金は少しは増えるけど生活費に消え…お金そこそこあるっちゃあるけど時間はないずっと早く働きたいって思ってきたけど、学生でいたいっていう気持ちが分かってきた、笑

その他メディア露出情報はこちらでチェック☆なーんか、これを見ていると、普通の一人の芸能人みたい、笑。そう思うのは私だけ?映画公開前で、コナンくんは寝ずに飛び回って宣伝してる感じ今年の映画もむちゃんこ大変でねーでも、蘭も待っててくれるし絶対に生き延びなきゃいけないから、頑張ったんだ!!って、宣伝活動頑張ってる風景を想像しちゃう私はコナン病末期まぁ、末期でしょうね、笑。

もはや、全部チェックするのは厳しいかもしれないけれど、ひとつでも多く、なるべく全部チェックしていかなくっちゃ(*^◯^*)