名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

質問あれば

情報ラッシュのため、もう火曜日の記事まで書けているだよ、苦笑。情報だけじゃ、ある意味つまんないブログになっちゃいますからねちょこまかと違う記事も入れていきたいのですが…

明日まで!
シークレットナイトの質問をこちらから受け付けております!明日10日までです

コナンの記憶力だけは自信があります!…って宣言しちゃうと、失敗しそうだけど、苦笑。今年も記憶の限り、行けない方の分までレポートする予定です

私が参加した時は、あんまりこの質問を使って話すことはないのですが、行けない方も質問に応募出来ますので、してみてはいかがでしょうか頑張って覚えてきます!!

ちなみに私は、15にちなんだ質問にしようと5分くらい考え…(短っっ)
『15にちなんだ質問です?笑。
15時のおやつの時間にコナンを見ながら食べたくなるお菓子は何ですか?そのおやつを食べながら沈黙を目指せ15回見ます!!』

っていうような内容を書きました、笑。苦しい15?がりもう既に、5回は見に行けそうなんですよ、笑。学生のうちに遊んでおかなきゃ思考が今ものすごく強くって

この質問が読まれたら、Don't wanna lieだから、きちんと15回見に行かなくっちゃ笑。
さぁ!選ばれたら選ばれたで大変だ!笑。