名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セレクション感想

00分は予約投稿!少し返信遅れますっ。

4/6発売のサンデー19号をセブンイレブンで買うと、がぶ飲みコナン君コースターが貰えます
コルク製らしいですし、セブンイレブンサンデーは心待ちにしていたので、絶対買います絵柄も、レモンティーを飲むコナンくんで、懐かしいですよ

皆さんは、もうセレクションコミックス買いました?私は、一つずつ買う予定が…セブンイレブン通いの中で何度も目にしていたため、結局3冊とも買いました

確かに、何百回と読んだことある話ばかり。でもね。それ以外の工夫が、それぞれになされているんです☆

その工夫とか。若干ネタバレにもなりますので、追記に書きます

★メインキャストセレクションと★ファン投票セレクション
どちらも青山先生のコメントが長い開いてびっくりでした!!愛情こもったコメントで、これだけで買った価値あったなって思えました笑いもあるところが、流石!!

ファン投票セレクションでは、ファンのコメントも掲載。まだ読めていないのですが、一つ一つ読んで共感していきたいです

メインキャストセレクションでは、選んだ理由が色紙に書かれています
これは一気に全部読みました!コナンは、良いキャスト、スタッフに恵まれたんですね6人の声優さんが、思い出のお話を選んでくれています♪

★ロマンチックセレクション
恋愛運プロファイリングは、毛利蘭になりましたよ、笑。コナンへの愛は、一途そのものですからね人から言われたこと、気にしちゃうんですよね…。
仕事重視だから、ちょっと違うかもだけど、ドラマ好きなためドラマのようなキラキラした恋愛に憧れちゃいますそれこそ、蘭のような…恥
どれも良いこと書いてあるわけですが、なんだか嬉しい
ジョディ先生がアドバイスしてくれてるのも面白いっ

キッドのところ…相手の気持ちも考えてって書いてある、笑。

相関図、もはや複雑すぎるもちろん、きちんと把握出来ていますけどね。恋愛相関図には、ちゃっかり三池苗子さんも早くも準レギュラー?!

名セリフ…良い。良いっっどのセリフも、映像がパッと浮かび、ドキドキしちゃいます
こうやってまとめてみると、恥ずかしがり屋さんでオクテな感じのコナンくんだけど、結構ドキュンとする言葉を言ってますね
「運命から…逃げるんじゃねーぞ…」けっこ好き、笑。

ラストの蘭づくし!いやー鼻血出そう、笑。可愛いですねやっぱ私とはかけ離れているわぁ蘭、憧れちゃいます

セレクションコミックス、出し過ぎでしょーって思ったけど買ってみたら大満足

そして。宣伝ページのAndroid公式サイトがむちゃくちゃ気になります…着せかえ出来るの?!壁紙?!メール素材私はiPhoneなので、ま、負けるなiPhone苦笑。

PSクリスマスプレゼントに蘭が貰った手袋、よーーく覚えておいて下さいね!このことに関しての質問は今はお答え出来ませんので、ご了承下さい。