名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くら寿司×コナン

3/9〜4/30 くら寿司×コナン ビッくらポン
3/9〜3/15限定あり⇒「こちら

ついに、今週の金曜日から始まるようですね!毎年思いますが、金賞よりも銀賞の方が良い…笑。そして、金賞銀賞の期間が短いこの期間に1回は行くぞ…と、毎年ムキになって早めに行っています、笑。
そして、1つは当てて帰るぞ!と粘ります

基本的には、別の100円回転寿司の方が好きなのですが、旦那のおばぁちゃんに、くら寿司好きだと覚えられていた時には、笑っちゃいました、笑。ちなみに、その日連れて行って貰った時はワンピースとのコラボ中で、1回目で当たりました人生、そういうもんよねぇ


古谷徹さんが、昨日、コナン関連の3つの取材を受けたようで…。

名探偵コナン ゼロの執行人シネマブック 2018』3/31発売予定⇒「こちら

『ゼロの執行人』劇場パンフレット

名探偵コナン』安室透/バーボン/降谷零 シークレットアーカイブス+ 劇場版『ゼロの執行人』 ガイド(5/7発売予定)

今年は映画のパンフレットも、初日に購入した方が良いんでしょうね

そして、驚いたのが、シークレットアーカイブスプラスついに、単独での出版…

既に、amazon楽天では、赤井秀一&安室透のシークレットアーカイブスは中古しか売っていないんですね。

コナン好きじゃないと、ここまでまとめられないんじゃ?!っていうぐらい、充実した内容の本ですので、発売中の新一&蘭、オススメです⇒「こちら