名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くら寿司×コナン2020

くら寿司×名探偵コナン、今年も\(^o^)/

ビッくらポン!で当たる!!くら寿司限定名探偵コナングッズ|くら寿司 ホームページ

 

3/13〜4/30だけど、3/19まで抽選出来る限定グッズもあり!

毎年言っちゃうけどさ、限定のが短いんだってば、笑。行けるかなぁ…。テレビで見たけれど、回転寿司チェーンも、コロナ対策におわれているようですね。まわらないお寿司…苦笑( ̄◇ ̄;)

 

スーパーに行くたびに色々思う。パンも一つ一つ袋に入れたり、コロッケ類のお惣菜もパックになっていて、お店側の大きな損失だよなぁと、色々心配してしまうのでした。コナンの映画、どうなるかなぁ…正直、映画館は一時的に密室になるので行きづらいなぁ…。公開日には、変わっていて欲しい。コナンくんの映画が、普通の生活を取り戻すキッカケ?みたいになれば良いな。コロナの潜伏期間、長すぎるんよ…

 

浜辺美波さんの公開アフレコのニュース、タイミング悪くて見れなくて残念。私も勝平さんに応援されたーい♡


うぇぶりも空き時間にちょこっと利用してますよん。なかなか、一気読みは無理^^;

https://app.seedapp.jp/click/v1/ad/855?site=3178&article=6781&creative=12568