名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ドガッチ3

ちょっと遅くなってしまいましたが…
MステでのB'z最高でした魂がこもっていて、正直他のアーティストとは違う!!って思えました。何だろう?何が違うんでしょう?
誰でも歌える曲、自然と口ずさめる曲も良いんですけど、いや、B'zも口ずさめるけど…B'zにしか歌えない歌があるっていうのかな?流石稲葉さん!!あーー上手く伝えられないけどバックのシェーンもバリーも日本大好きだからこそ、あんなにノリノリで…ライブには勝てないけれど、プチロングシャウトも最高でしたし、十分伝わってくるものがありました
目をつぶって全身で歌う姿とか。歌詞を「誰もが」に変えて歌ったところとか。もう、ほんとに、心に響きましたリアルタイムでも見ていましたが、巻き戻してみました、笑。あぁ、こういう人になりたかった…(えっ?!無理でしょっっ、笑)

話は変わりまして。
ドガッチインタビュー3がUPされています

ドガッチ様、結構頑張ってくれていますねまだ、今後もUP予定のようですし、有難いことです1と2を読んでいない方も、インタビュー3のところにリンクを貼られていますので、読んでみてくださいね!ドラマはドラマで楽しみましょう

今回は、再び溝端くんのインタビュー。
好奇心旺盛なところが似ているんですねほーんと、事件のことになると、他の事はそっちのけになってしまいますものね。そのことで、蘭がどれだけ心配したまま待っていることか…ま、小さくならなければ名探偵コナンは生まれなかったわけですから、そういう好奇心旺盛で真っ直ぐな新一も好き(←どーした??笑)

サッカーシーンもまたあるようですね!以前のサッカーシーンは、若干不評な声もありましたので、溝端くんバージョンに期待新一って、歌以外は何でも出来ちゃいますからね。演じる方もきっと大変だっっ

若いだけあって(笑)制服は自然なのでは??
ドラマも、こんな感じで情報を小出しにして貰えると、なんだかいつもより楽しみです別に、小栗くんどうこうだとか、溝端くんどうこうじゃなくってね。

こうやって、ドラマの3まで続けられていることが嬉しいんです視聴率がとれての3話目なんでしょうから…ね