名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

雑誌 STREET JACK

昨日は、情報の多さで埋もれさせてしまいましたが、「STREET JACK」むっちゃ良かった
立読み出来ちゃったのに買うぐらい良かったので、読んでみて貰いたい→「こちら

ノンスタイル井上さん×北原里英さん×静野監督×小学館編集部大嶋さんという、異色の対談

私が行った本屋では、男性ファッション誌のコーナーにありました

800円なので、ちょっとお高いのですが、4ページあり、溝端くんのコメントもサプライズで?あったりして、満足感高いです
あ…筆箱もついてきますしね、笑。

以下、記事のネタバレありの感想です
とはいえ、いつものように、わざとネタバレしようとはしていないので。
以下、感想です

コナンファンの間ではノンスタイルの井上さんの人気は高いですよね〜
キモーイって言われていますが、ポジティブなところも、好きですし第一声、話しかけられるなら、コナン大好きを公言してくれてありがとうございます!って言いたい(笑)

他の漫画もよく読んでいて漫画好き…その中でも、コナン愛がきちんと伝わってきます
Twitterで書いていたけれど、光彦が好きな理由はそういうことか!?
青山作品への愛もきちんと伝えてくれる芸能人は貴重!
山ちゃんよりは少し多い、三言ぐらいで(笑)ゲスト声優が実現すればいいなと思っています(笑)

北原さんは、女性目線なのが良かったよく見てるんだろうなぁ〜ってのが伝わってきて、やっぱり同じものを好きでいるのは嬉しい

コナン映画はデートムービー!そして、今年もまた見にいこうよって、毎年恒例になって……そういう繋がりの友達もいっぱいいます
だからこそ、4月5月の土日は忙しいです(笑)

溝端くんも久々のコメントで嬉しい
新一役をしたからとか、そういう理由は書かずにコナンへの想いを書いてくれています

個人的すぎますが、コナンのドラマのエキストラで2日間たっぷりと溝端くんと一緒だったので、良い人イメージが強いんですカッコよかったなぁ

バックに純黒の挿絵があるのもいいですね!
例えば昨日のアニメにも純黒のあのキールが使われていたり、一つCMが多かった分、イラストが増えて嬉しい

この対談、もっともっと聞きたいし、タレントさんがいると静野監督や大嶋さんの言葉はどうしても少なくなってしまうから、そちら側の話も聞きたい

何よりも。立読み出来ちゃったのに買うぐらいのインタビューで、シアワセでしたっ

オススメです(笑)→「こちら