名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もっとコラボを

朝から、ご機嫌ななめでした、苦笑

何故かって?それは、昨日言っていたZIPで、北栄町だったにも関わらず、コナンが映らなかったから

看板は、かろうじて映りましたが、あれは単なる偶然。看板を前から映すとか、「コナンに会える街でもあります」ていうだけなら、5秒かからないのにっっ

昨日は、ダウンタウンDXに溝端くんが出ていて、コナンドラマについて少し話していました溝端くんらしく?笑。そこから、キス→グラビアの話になっていましたけどね、笑

2話の撮影の時も、あまり寝ていないと言っていましたし、夜中の11時まで続いた収録後に、今から山梨へ撮影に行くんだと言ってましたドラマにバラエティに、大忙しですものね。売れっ子は大変です

とまぁ。エキストラ参加以来、溝端くんが出てると気になります、笑。ヒトなんて単純さ〜笑

コナンドラマ内の主題歌のCMで、青山先生の原画のあのジャケットが出たのも嬉しかったなぁ

もっともっともっともっと。
コナンと他の番組がコラボして欲しい。局同士、局内の協力なきゃダメだと思う

ZIP内の一瞬のコナンの看板を見逃さないだとか、ダウンタウンDXも予告とか何もなかったのに、Twitterを見ている限りでは見ている人が多かったです。運良くTVをつけている人は、見逃さないんです

世界一受けたい授業の先生が他の番組で紹介された時ですら、コナンとともに〜みたいな紹介がされて嬉しかったですョちょっとしたことで、良いんです

少なくとも、他の番組やら、日常生活で、コナンの音楽が流れた瞬間。。。私たちのからだは反応出来るように、もう、なっちゃってるんです

もっともっともっともっと。
コラボって欲しいな

他局でもコナンが出てきたり、コナンの曲が使われたりする機会が昔より増えた気がします局をこえたコラボが、コナンに限らず増えた気がします。そういうの、ゆるくなってきてるんじゃないかな?他局より、系列局。=日テレさん!!頑張って

最後になりましたが、昨日の映像ラジオ、聞いてくださいました方、ありがとうございました録画をし忘れまして、途中からの録画となり、コナンな話はほぼカットとなりました。どんわならぃのバラードバージョンも特別に…と、流したのに、カットとなりました、苦笑うっかりミスで、すみません。

うーーん。うまくコラボするのも難しい?!苦笑。

ホラードラマではですね。黒歴史を作った感があり、非常に恥ずかしいです、苦笑。途中で携帯が鳴ったりと、私が一番ダメダメでした。準備の時間と結果は、イコールではないけれど、相関関係はありますね。。。大反省です