名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Don't Wanna Lie

まだ特報?見れてないけど、電車がちょうどなくて、時間あるから記事にしちゃえ!笑。

やた!やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

バイトでヘロヘロになってる時に知りました
沈黙の15分の主題歌は、B'zなのね

まぢ嬉しいですまだ日にちすら決まっていないのに、ライブに行くのが楽しみになってきました

曲名はご存知「Don't Wanna Lie」

まさしく、沈黙のために作った曲って感じがタイトルからも伝わってきます♪かっこよくなってるんじゃないですか?渡部陽一さんと言い、テーマがいつも以上に一貫性ありますね

アニメOP用にも作って欲しかったので、あんまし嬉しくないんやけど、苦笑
劇場版と同じく放送15周年を迎えたテレビアニメのオープニングテーマとしても4月30日からオンエアされるらしい

いや、やっぱ嬉しいわ!笑。何回も聞けるわけですしねEDとしても使えるし、OPとしても使える曲ということになりますよね?わぁっ、楽しみ

珍しく読みが当たったのも嬉しい理由の一つ。まぁ、記念年なので、確かに予測しやすかったわけですが、ペプシのCMが決まってもB'zだと思ってたもんペプシの歌のシングル発売がスグだったから、コナンの可能性がむしろ高まったって信じてたもん
↑子供か、私は、笑。

何はともあれ。個人的に、むちゃくちゃ嬉しい。B'zが主題歌なんやてーって、いっぱいnewsして欲しい

B'zの会報に、コナンって載ったら、またこっそりとソコだけ載せちゃいますね

るんるんるん

帰ったら、真っ先に映画サイト行くんだっ重いらしいけど、そんなの関係ねぇっ!笑。