名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Miss Mystery

BREAKERZ 12thシングル「Miss Mystery」が来年1月7日〜のOPに決まりましたぁ

おぉっ、ホントだー。今のGARNET CROWのOP「Misty Mystery」とすごく似ているタイトルですねでも、GARNET CROWBREAKERZでは、全然違う感じになると思うので、楽しみです

「初回限定盤B」に付属するDVDには、タイトルにちなみ「Mr.Mysteryは誰だ?なぞなぞ王決定戦!」と題した特典映像を収録。メンバー3人は“なぞなぞ王”の称号をかけ、解散危機に陥るほどの真剣勝負を繰り広げる。

え。どういうこと?笑。なぞなぞ?!解散の危機に陥るほどって?!それが特典って、どんな感じになってるんでしょう、笑。

こっからは、私の妄想ですが

この時期からのタイアップは、映画の主題歌を担当…しない可能性が高いのかなと、深読みしたくなっちゃいます、笑っていっても、去年は15周年でB'zでしたし、主題歌の発表がかなり遅かったりと、結局はアテにならないのですが映画の主題歌と、その時のアニメ主題歌もタイアップすることが多いので、今からタイアップすると、映画の主題歌にはならないのかなーとか…でも10周年の衝動は新年からだったわぁ…もごもごもご。

あ。BREAKERZも好きなのですが、個人的には(順番的に?)再来年に担当してもらいたくって

来年はサッカーなので、だいぶ前から、倉木麻衣さんだと思っています、笑。理由は、麻衣さんとサッカーは、結構繋がりが深いですもの!澤さんとコナンのコラボがサンデーで既に実現しているように、きっと、麻衣さんとサッカーの関係も既に実現しているのではないか?!?!?!

当たらなくても、こういう推測が楽しいのよぉ〜ん映画の曲は、特に大事なので、早く発表されるとイイナ

「Miss Mystery」、1月25日発売です