名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン×ジョイポリス

名探偵コナン読書ノート3/27発売

https://amzn.to/2SHal6K

読書ノート…ねぇ!どうやって、子供を本好きに育てればいいの!?笑。

私は本を読む余裕がないのですが、それはどうでもいいの。子供に絵本を読み聞かせようとしても、自分でめくりたくなっちゃうから、じっと聞いててくれないし(●`ε´●)絵本を買おうかなーって本屋さんに行っても、どれを買っていいか分からなくなって終わったり。妹にだるまさんシリーズを読んであげたりしているから、2歳半手前の現段階ではこれでいいと思うようにしているものの、読書好きに育てるって、難しいんですけど!!!本人さえやる気になれば、例えば20ピースのパズルも出来て天才かしらんって思うけど(ヲイ)何かをやらせるって、無理なんですけど!!!…って、思っています、笑。

 

またまた楽しそうなイベントが\(^o^)/

トップページだけでも、テンション上がりますね!!ナガシマスパーランドでコラボイベントやってほしいのになぁ。ナガシマは三重だけど、なかなか名古屋方面のイベントが聞こえてこないので、待ってるよぉーーん!って感じです、笑。

 

映画がもうすぐだなって思うから、まだかなまだかなって思うだけで、主題歌発表もこれからですものね。まずは主題歌…。B'zを期待する声が多くて嬉しいです(*^^*)B'zだと嬉しいけれど、うーーーん…違うんだろうなぁ。。。

主題歌アーティストに、コナンコンサートにゲスト参加してもらいたいけれど、うーーーーん…単独ライブしかやらないような、大物アーティストの可能性が高いもんなぁ。。。