名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紺碧つぶやき

スペシャルプライスDVDは、ブルーレイを出すから安くしてくれたのかと思いきや、DVD本体も違う絵柄になってますねこっちの柄もそれはそれで良いなん
スペシャルプライスで全巻揃えられたかと思いきや……紺碧がなかった


そして、早速…
ゲオにて、土曜日に借りて来ましたぁ

ということで、紺碧をレンタルぅその時、ゲオポストカードとレンタルの宣伝パンフをGETポストカードは、少し大きめサイズです!可愛いぃっ結構細かいところまでこだわって描かれているので、是非GETしてみて下さいね


紺碧を見ながら、メモってました〜コナンをゆっくり見るの久しぶりだ…もっと見たいのに、ごめんなしゃい

以下、Twitterにつぶやいたわけじゃないですが、時系列つぶやき〜

ルパーンっ佐藤刑事、どしょっぱつから、かっこよすぎでしょーん(^з^)-☆その後のストーリーを更に期待したくなっちゃうオープニング

自己紹介、物語の流れにのせて、車に乗りながら〜っていうのが良いな

真実はいつもひとつ!が、いつもより力入ってる気がする〜

宝さがしする人〜って聞かれて、歩美、光彦、元太が「ハーーイ!」って言うんですけど、コナンと哀ちゃんが手をあげてなくて、2人の手を取り「ハーーーイ!!」って言うとこ、好きー可愛いっ

相棒きたーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

吊り橋もきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑元太くん可哀想あの青くなる繋がりで、銀翼の小五郎が青くなるとこも好きなんですよね〜。本人にとっては一大事なシーンなので、好きって言っちゃダメ笑。

グッジョブ高木刑事

博士、語尾に「カニ」がついてるカニ?笑
元太くん、カンニング下手っぴ

園子がコナンくんにむかって…「団体行動の出来ないガキね〜」⇒確かに、笑。旅行中に、ちょっと寄るとこ出来たから夜に単独行動って、ダメね、笑。

酒処うみの女将、なかなかの笑顔、笑。そして逮捕( ̄▽ ̄)おっちゃん、飲みすぎだよ、さっきから

数字とにらめっこしてる元太、笑えるっ!

さり気なく哀ちゃんがコナンへ…「気をつけなさいよ」出来る女っ!!私もこういう人になるんだもん!

佐藤刑事の一撃…い、痛そう…

中合わせで闘う蘭と園子。園子の精一杯の抵抗…分かるっ!友情ステキ

博士、何でも作っちゃうぅ

アクション〜メインテーマーわーわーわー笑。つぶやく隙ナッシング

ED、里菜さんも三枝さんももう引退しているなんて(>_<)ほんと、夢のコラボ!!里菜さんの、丁寧な歌い出し好きなんです ♪映画のために作ってくれた曲

自分の小さい頃の話を大好きな人にされたら…恥ずかしいだろうなぁ、笑でも、首ぐらんぐらんになるほど恥ずかしがっちゃうコナンが好き笑。

1作目からの劇場版予告のCM、毎回入ってますよね?でも、これがまた好きなんですよね〜勢いもあるし、何度見ても良い作品です

からしっぽまで堪能しましたー返すまで、見れるだけ見よう☆