名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

親友はコナン

今夜はさんま御殿を見ながら、PCをやりたいから、別の場所からどっこいしょとPCを持ってきたいなと思っています(^-^)v携帯節約派の私にとっては、PCがないと情報が入ってこなくて悲しいです。

ところで。
もうトモコレを買って2ヵ月以上('◇')ゞ1回面白いって思ったら、なかなか飽きない私。。。まーだ、やってます。

高校の友達と遊んだ時に、いっぱいキャラを送られちゃって、何故か春日とか紳助さんや上戸彩などなど芸能人も沢山増えました<_<)o>>

そして私は…今は岡村さんと結婚しています、笑。結構好きなので、嬉しいです、笑。

コナンと蘭は、結婚はせず、恋人の関係を今も保っていますヽ('ー'#)/ 親友もゲーム内で出来るのですが、見事コナンの親友なれたのは、麻衣さん\(◎o◎)/!
麻衣さんは高木刑事とずっと前から結婚していますし、ついには親友もコナンくんですよ〜〜〜<_<)o>>色々と非現実ですが(笑)、羨ましいですo(><;)(;><)o

その他、白鳥警部はいろんな人にアタックするのですが、もう相手には彼氏がいることが多いという可哀相な状況に、苦笑。
博士と園子は親友で、園子は小島よしおと付き合っています、笑。

元太と妃英理もラブラブ夫婦は変わりなく、キッドは井上真央と、笑。美男美女カップルです♪

ウォッカ上戸彩に振られました(ΘoΘ;)ウォッカって、ちょっとドジっちゃったり抜けてるとこありますものね〜そこが良いんですけど☆サングラスの下は超イケメンかも?!笑。