名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンiPhone4/4Sケース

よし!コナンドラマCDはアニメイトで予約しよう、笑。
アニメイト特典で、ポストカード(2枚セット)こちら

こういう情報を待っていたのよ、笑。しかも、そのポストカードの絵は、コナンドラマCDのジャケットとお風呂コナンくんうん、アニメイトで買うしかない!!!笑。

。。。。

いつのまに発売されてたんだぁぁぁ
名探偵コナンiPhone4/4Sケース 5種類 公式サイト限定販売中

広がっちゃうけど、PCからでも私は見れましたョ⇒『こちら

パッと見はね、新一・蘭・和葉・平次のが優しい色合いで好きだけど、探偵団のも可愛いし、なんといっても黒の組織は最近のサンデーの盛り上がりにピッタリだわ!!笑。しかし、キッド様も相変わらずかっこいいし、主人公のコナンくんもはずせない

あれ・・・?全部良いってことぢゃん、笑

全部購入して、その日の気分で「今日はコレ」って選びたくなっちゃいますね

1つ3150円
こういうiPoneケースとしては、フツーの値段かなって思いますが、どうしてこんなに高いのだ(><)5つ全部買っちゃえ〜〜って思える値段でお願いしますですます(><)

1個買っても、複数個買っても、送料は560円みたいですよ、笑。一気にたくさん買った方がお得?!?!笑。