名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ふるさと館年賀

順番に色々書いていきまーす。

今年もやってくれちゃいます!
青山剛昌ふるさと館サマサマの年賀状企画詳しくは、ふるさと館のHPを見てくださいませ!

くぅっ嬉しいねぇ、ホントに!!有難い以外の何物でもないですよ。感謝です

今年も二種類!お手紙を同封したら、年賀状に一言コメントも付け加えて下さいましたし、なんて優しいんでしょう(T ^ T)インク代、高いんですよー??印刷するだけでも、一苦労ですよー

感謝しつつ、私も参加させて頂きたいと思います( *`ω´) 枚数増やしてごめんなさい。でも、今年も最低限の2枚にしますので、ふるさと館様、お願い致します

もう11月。年賀状の季節なんですね〜。早いなぁ。早いよぉ

近所に郵便局で勤めている方がいるので、今年も年賀ハガキの予約だけは、だいぶ前に済ませています

ブログ上にUP出来るように、今年はなるべくコナンを描こうと思いますが……うさぎですよね〜可愛らしい感じにしちゃえば良いのかな?どーしよかな今年も青山先生の絵をパクって(よく言えばコピー)しちゃいそ

年賀状が返って来ないのがさみしくて、年々減っていき、結構少ししか出していないんですよね…。私の周りは、一枚も出さない子が多いんです。ましてや、手描きは、ありえなーーいっていう部類に入れられてしまいます( T_T)\(^-^ )

でも、絶対ゼロにはならないんで、描きます