名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イラスト年賀状募集

毎年この情報だけは早くて、もう今年も終わ……いや、流石にまだ9月だし!!って思う笑。

青山剛昌ふるさと館が、2016年もイラスト年賀状募集
11/4〜1/12 消印有効
→「こちら

ふるさと館の企画の何が嬉しいかって、自分のハガキが飾って貰えるトコロそれは、私が目立ちがり屋なのではなく…青山先生の素晴らしきイラストと同じ空間に飾って貰えるっていうことが貴重で嬉しいのです

イラストコンテストだったら、一次審査落選で飾って貰えないもん
今のところ、おそらく、ほぼ全員分を飾ってくれています青山先生バースデーの時も似たような企画をやっていますが、個人的に、今年も年賀状だけは送りたい

この情報を知る前。
シルバーウィーク中に、偶然落書きしたのですが、久しぶりすぎて、より一層画力が落ちていた…年賀状だけは手描きしたい…コナンが良い…
どうしよう、手描きイラスト記録(なんだそりゃ)が止まってしまう…。

そういえば、消しゴムハンコも買っただけで眠らせている…やりたいことリストを作ろうかな