名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

話そうDAY2015

今日は英理さんの誕生日〜

早く予定が分かることは本当に有難いのですが、青山剛昌ふるさと館は、ちょっぴり先へ行き過ぎな時があるような…笑。そうかと思えば、ギリッギリの時もあるので、やっぱり早いなら早い方がいいんですけどね

だいぶ前から、青山剛昌キャラクターイラスト年賀状の募集予告はあって⇒「こちら

まだ送れないし、ブログのネタにしなくても良いかなぁって感じだったのですが、コレはしなくっちゃね

青山剛昌先生と話そうDAY〜2015〜
来年も開催されて良かったー⇒「こちら

まーだ送っちゃダメなんですよ?
11月1日〜受付開始っ

注目すべきは!!!
コミックスへの登場権が、じゃんけんの優勝者ではなく、青山先生と合わせまSHOWの方だぁぁぁ

…って、そんな、青山先生とフィーリングが合ったことないけど(笑)ついつい考えすぎて、本末転倒になるけど(笑)でも、じゃんけんよりは、可能性があるかもしれーん!!みたいなねっ

去年と一昨年の話そうDAYは、ちょっぴりレポしてますので、「こちら」のイベントレポをご覧ください〜

年始すぎて、誰でも行ける日ではないと思うので、もしかしたら…今年で最後になるかもしれない…っていう心を持って、行けるといいなっ