名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MAG・ネット

NHK(BS2)で放送されていたMAGネットを見ました!!

諏訪さんが出演されるということで、録画してあったのですが、他局でコナンくんが流れてる って、ものすごく嬉しいですo(^▽^)oしかも、今回は結構長い
見れば分かるのに、何回も「コナンくんだ〜っ」って呼んじゃいました、笑。

吉岡さんたちもチラリ映っていましたね〜ん(^O^)/

世代を越えて楽しめるアニメ、もうコナンで夢叶ってるじゃーんそう思いながら、見ていました☆我が家は、全員コナン見ますよ!!お母さんはガンガン見ますし、おばぁちゃんもコナンも倉木麻衣も稲葉しゃんも分かるし、伯父もコナンないの?て聞いてきます
私のコナン教育は、徹底しております、笑。

録画だと、CMを飛ばされちゃうからダメなのかなテレ東の人が言っていたように、データ放送を上手く使えば、絶対可能性は広がりそう!!今後絶対、広がるだろうなって思いますコナンでも、そういうのやって欲しいなぁ(><)視聴率の在り方だって、今後変わっていくはず!…と、思っています、笑

あ。私はコナンですらリアルタイムで見れていないけれど、ちゃんとお母さんは、家でコナンつけていますヨ

NHKは、縛りが強いようにみえて、実は1番マニアックな番組を放送出来ると聞いたことがあります。まさしく、そうなのかもしれませんね宇宙とか、自然系とか、そういうのをいっぱい放送していますもの。また、魅力的な番組、放送して欲しいです

まぁ、私はNHKは滅多に見ないんですけれども…苦笑(^^;