名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

7/8〜探偵試験

7/8〜8/26
名探偵コナン 探偵試験⇒「こちら

リアル脱出ゲームのSCRAPさんとのコラボ企画のようですね?次週のアニメ放送から順次挑戦出来るみたいっ

こういう謎解き、コナンを好きでいる期間が長い分、自然にやる機会も多いのに……なんで私はセンスが向上しないんだろっ笑。


「乾杯シャーロック・ホームズ」で紹介しきれなかった、三谷幸喜さん、青山剛昌先生の未公開インタビューは、

7/8(土) 20:05〜21:35 NHK BSプレミアム
「ホームズとワトソンのただならぬ夜」で放送⇒「こちら

見なくっちゃ

「乾杯シャーロック・ホームズ」を見損なっちゃった人、録画し損なった人は、
7月3日(月)22:35〜23:09 NHK BSプレミアム
7月8日(土)15:55〜16:29 NHK

そう。NHKの良いところって、見逃しても再放送してくれることが多々あるんですよね。お母さんが見逃してるので、今度こそ録画を忘れないように言わなくちゃ、笑


珍しく、コナン以外の話なんですけど。
ソードアートオンラインの映画のブルーレイが予約開始になったみたいですね。
コナンみたいに売切れになっちゃってもヤだし、お早めに〜by.旦那w⇒「こちら