名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

今日は運動会\(^o^)/

台風発生で1週間前に落胆していたけれど、全エネルギーを使って(どゆこと笑)晴れを信じたら晴れた!!今日も雨だったら中止になるところだったので、めちゃくちゃ嬉しい!!


NHK Eテレにて。

10/14 18:55〜

「沼にハマってきいてみた」

名探偵コナンのレモンパイを再現♪

https://www.nhk.or.jp/hamatta/housou/201014/index.html


久々のレモンパイっていう気がするのは気のせいかしら。嬉しいです♪いろんな才能がありますよね、みなさん素晴らしい。


コナンでレシピを取り上げるようになったの、私の80+もどきが一番早い気がするんだけどなぁ。

…思い上がっていたっていいじゃないか、笑。


次週リマスター放送されるのは元太少年の災難。色々とコナンな知識が抜け気味の私ですが、ちゃんとリマスターだってすぐ分かる知識は健在です〜。

コナンの映画見たーい。