名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗 日輪の後光(サン・ヘイロー)の巻(後編)

から紅の恋歌は、6週目も2位
61億を突破し、来週には純黒の悪夢を超えるだろうと言われているようで、ほんとスゴイ。6週目なのに、土日だけで12万人もの人を虜にし、1億6100万円も稼いじゃう小学生がどこにいます?!笑。


こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

最近は、3DSどうぶつの森での青山先生のコトバも残しておりますので、そこまで喋って良いの?っていうぐらい、次週のサンデーのネタバレなどなどガンガンです!!笑(週によります)



鳥取投入堂は、すんごく行ってみたくて、でも、天候とか服装も気にしないといけないから、行けずにいる場所です。地震の影響を受けたんでしたよね?やっぱり、近い将来、行ってみなくっちゃ。

まじっく快斗は、やっぱり面白すぎた。快斗と青子を見るのも大好き。
最後はどうするんだろうって思ったけど、なんら違和感残らず、スッキリ☆
単行本の発売が待ち遠しい

スペード(コナン)「からクレナイの あらたなティザー⇒」
ハート(蘭)「かいたよー!(いろエンピツのエ)」
ダイヤ(哀)「かいたのは もちろん あのシーンv」
クローバ(快斗)「おったのしみに〜〜〜♪(^o^)/」

えーーーーー!!!またまた今年も描いて下さったんですね\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみです!!っていうか、来年も、その先もずっと描いて欲しいから映画が大ヒットしますようにって願う、そんな理由も増えちゃいそう、笑。あのシーンって、あのシーンかな?ほんとに楽しみっっっ