名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ココロ・ボタン

以前も、漫画家の宇佐美真紀さん好きなんですーと、書いたことがありました。最近は全然漫画を買っていなかったのですが、久々に買っちゃいましたサンデーは買っているから、新巻発売とかも見逃しませんが、そういうの買ってないと分かんないですねもう、2巻まで出ちゃってました。

タイトルは、ココロ・ボタン
なんていうの?漫画とかドラマって、多少いじわるとか勘違いがあっても、「絶対好きでいてくれる!!」っていうのが前提であるから、素直にキュンキュンしながら読めますよね、笑。だって、コナンと蘭だって、「絶対コナンは蘭のこと好き!!」って分かっているから素直にキュンキュン出来ますけど、好きな人のケー番すら教えて貰えずに非通知で電話かかってくるだけだったら、不安で仕方ないですわ笑。教えて貰えて良かったねー、蘭ちゃん

って、なんの話するか忘れそうやった
1巻を読んでいたら、コナンくんの名前が漫画内に出てきたの、一瞬
やっぱ、推理モノの象徴ですものね
好きな男の子に見栄を張って、ほんとは漫画しか読まないけど、「推理小説が好き」って言ってみたら、「どんなの読むの?江戸川乱歩?アガサクリスティー?」って聞かれちゃって、 「あ うん!!コナ○くんも アガ○博士も好きよ」って、笑。

久々に少女マンガ読んだら、少女マンガも良いなーって思っちゃいました誰か貸してくれないかなぁ…なんて思ったりするけれど、もうすぐ実習始まるしね、ぐずん。

とはいえ、サンデー、ジャンプ、マガジン、ビックコミック十分私は恵まれてますね、ハイ。全部親戚の人に貰えます。でも、時間がないし、今更入れない話とかもたくさんあって、あんまり読めてないんですオススメは、デスノートの人の、「バクマン」。かなり面白いです結局は、文字多めなのが好きなのかもです、笑。それと、展開が早くて飽きないんです。読み応えがあるのと、飽きないのがお好きです・・・・・一概には言えないケド。