名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

別冊+act.

わぁっ、またこっそりとコナンくんが発売されていました
『別冊+act.』の表紙、コナンくんです

なんとなんと、記念すべき第一号だそうですその表紙がコナンくんだなんて、嬉しい限りですね☆
もう発売されていまして、3月30日発売!! 定価/990円(税込)だそうです。雑誌にしてはちょっとお高め現物を見ていないから分からないんですけれども

でも、コナンくんが表紙となれば、買うしかない明日、本屋行けるかな。

ところで、私が検索したかったのはラブコナン。今年は、ラブコナンの発売はナシで良いのかな?まだ情報入ってきませんものね?情報が最近ありすぎて、もう頭の中グチャグチャです、苦笑なんか買い忘れていそうで怖いです、苦笑。セブンイレブン限定商品とか、パルコ限定商品とか、はたまたどれが劇場グッズなのか…ポカーーン
以下、詳細はHPのをコピ。

名探偵コナン』の最新推理。
劇場版『名探偵コナン』最新キャラクター設定図
天空の難破船(ロスト・シップ)』美術&小物設定図
劇場版を全作解明! 最新作の調査速報
コナン好き女子必見 見たら欲しくなる人気のコナングッズ
テレビ版&劇場版で振り返る コナンVS怪盗キッドの事件簿
国民的キャラクターを支え続ける人々 製作スタッフ&声優インタビュー
名探偵コナン』に夢中! 優木まおみ山本梓


山本梓さん、久しぶりですね(^0^)ちゃんと、ブログにも漆黒見に行ったよの感想がちょびっと書かれています

優木まおみさんもブログ更新してまふ。3月4日では意気込みを語ってますよん。