名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

#コナンしげる祭り 他多数

色んなネタがごっちゃだけど、それがコナンな季節\(^o^)/昨日の金曜ロードSHOWは楽しすぎたし、コナン的忙しさがピークに達しております!!笑。
情報を見逃さないでくださいね!!知らなくて出来なかったを少しでも減らしてくださいね

まずは、YTVのHP⇒「こちら」確認せよ!
今、好きな色は?って聞かれたら、黒!って答えます(笑)かっこいい〜

�@BIPの集大成でいいのかTwitterのタグが #コナンしげる祭り なんだが、いいのか
黒つながりで…松崎しげるさん×名探偵コナン
公式サイトもジャックしてるし、コナン公式アプリ48時間限定(11日9:59まで)で、壁紙もダウンロード出来ちゃうし、色々すごい→「こちら

その他、各種ネットニュースのコナンくんとポーズ決めてる松崎しげるさんを保存ポチポチ……画像フォルダが松崎しげるさんでうまっていく…笑。
何してるんだろうと思いつつも、ついついトップ記事で扱いたくなる。流石です。そして、黒すぎです、笑。

“今年は劇場版『名探偵コナン』を、映画館に観にコナン(来ない)とね(笑)!”
博士のダジャレも聞きたりました、笑。博士〜

�A名探偵コナン 東京ドームシティ「期間限定」アトラクションズエリア
4/15(金)〜期間不明 11:00〜19:00→「こちら

もう私は、東京はどこに行ったら良いか分からないよ(笑)出来る限り行きたいけど、優先順位がつけられないよ(笑)


�Bリアル脱出ゲーム×名探偵コナン犯人を追え!
4/16(土)13:00〜Twitter上でゲームスタート→「こちら

たぶんね。映画公開日初日にやるのはもったいない企画初日に予定が入ってるコナンファンは多いと思うから、せめて、翌日にやって欲しかったー(>_<)地図によると、新宿付近に犯人が出没するのよね?気になる

リアル脱出ゲーム「黒き暗殺者からの脱出」のチケットを買ってないから、行く日を早めに決めなくちゃ


�Cカードダス 名探偵コナンminiクリアファイルコレクション
全8種 1回200円
4月中旬発売予定→「こちら
一部アニメイトにて先行☆

アニメイトにズラーッと並んでいるカードダスを見ながら、いいな〜コナンはないもんな〜と、素通りしていました。
アニメイトに行くのが、いつもよりも楽しみになりそうですねん


�D今日発売のビッグコミックは、天海祐希さんが表紙…だけでなく!コナンくんもちょこんといるみたいです→「こちら
本屋さんで確認したところ、表紙にしかいなさそうだったのでお持ち帰りはしませんでしたが、天海祐希さん、かっこいい♪

日経エンタテイメントには、「コナン50億へ」って書いてあって、期待値が大きいことがうかがえます(>_<)昔みたいに、30億こえたらすごいね…ぐらいで、後は自然の流れに身を任せ……られないですわねぇ…。頑張れ、コナンくん!!