名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新学年に向けて

今日は健康診断でしたすいているかなと思って、朝一で、7:54の電車に乗っていきました(−−;)わー普段の学校に行く時間よりも5分(笑)早いしっっそもそも、学校にこの時間に行くのは久しぶり。大学生は春休み中のため、電車は超満員電車っていうわけではありませんでしたが、朝からスーツ姿のお父様などいっぱい。ご苦労様です

健康診断をやると、もう、すぐに学校開始。ちゃんと新学期に向けて気持ちを切り替えていかないと

3月の記事一覧作っていて思いました…やっぱ今月は書きすぎたなぁそれだけ、コナン情報が多かったとも言えます日々、色んな情報がUPされるために、記事書きたくなっちゃうんですもん

この3月で、1000円の時に学校帰りにふらっといっていた名古屋駅の映画館が閉館コナンの時しか行かないんですけど、全然知りませんでした。なんだか寂しいですね。。。近くにミッドランドとか、IMAXも入った109もありますし、経営悪化も…致し方ないのですが

4月もコナン情報盛りだくさんの月になると良いなと思いますいや、なるでしょう!!!笑。
右上画像の予告状、ちょこちょこ色んなところで見かけるようになりましたね
コレのことです、ガーネットのライブで貰ったパンフに入っていたというのは。パッって貰って、中身をチェックした瞬間「」ですよ、笑。

ガーネットのHPも、キッドにジャックされている、笑。まさに、ガーネットとコナンのコラボってかんじ(^0^)
ずーーっと、ガーネットの映画主題歌を待っていたかいがありました

Over Drive」のサイトも、文句なし!ありがとう!!って言いたいです、笑。なんか、ガーネット好き=コナン好き って思いたくなるのは私だけ??そうじゃないと、なかなかここまでコラボしてくれませんよね

みんな、このことには触れているので、ちょっと控えめに、追記で書いてみました、苦笑。4月14日、楽しみですねイベント、すんごく楽しそうですが、ムリ(><)17日に集約して欲しいよぉ←単なるワガママ



PS。試写会当選の連続記録STOPしちゃったっぽいです。。。やっぱ、今年は自分が行けないから、意気込みが足りなかったのかな、ぐずん。まぁ、諏訪さんに、試写会じゃなく、シークレットナイトで1発目を見て欲しいって言われていたし、良いんですけど、、、憧れの諏訪さんに、また会えるはずなにしゃべろっかな(コラコラ)