名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

あたたたた、笑

あたたたた…試写会当たりました
1個前の記事で、ぼやいていたのに、その後ポストを見たら、入ってました

でもね、サンデーの方は、ほんとに行けないんですよね…仕方なく友達に譲ることにということで、連続当選記録更新☆「サンデーの方は」ということは、もう1つ別のところ主催の試写会GETそっちは行かずにはおれないので、行っちゃいます

よく当たると言われますが、1キャンペーンにつき、ちゃんと規定通りの1枚ですヨ。ただ、とあるジンクスを持っていつも応募しています。あと、「気合い」もばっちりと注入して、笑。
今年の運は早くも使い切ってしまったようです

4月の放送スケジュールが北田PのブログにUPされていました。気をつけるべくは、4月10日(土)は17:30〜ですよ ってことあと、4月10日といえば、世界一受けたい授業のSP。だいぶ前に見たっきりですが、予告にはコナンくんもまたまた登場するようどの程度出るのか分かんないですが、録画予定です