名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

寝すぎて眠い

シークレットナイト、今年も参加させて貰えましたまさにSPな時間を過ごせましたうれしいことが、めちゃくちゃいっぱいあって、書きたいことありすぎるのですが…

は、はやっ、笑「シークレットナイト ぶぷぶぷ」で検索して来て下さるのは嬉しいのですが、私、そんなに早くUP出来ないよ、笑。

例年よりも、シクナイに参加しているコナンフレンズの数が格段に増えたので、若干・・大変書きづらいですが、待っていて下さる方が幸いいるので、必ず書きます

以前のなんて、8記事も書いてて超ボリューミー今年は何記事になるのかな、去年より、内容濃くなるかも、笑。

絶対忘れにように記憶したつもりなのですが、それでもテンションあがりすぎて順番ぐっちゃんこ
大事なとこ抜けてたら言ってくださいね後から思い出した用記事も含め、明日より続々更新予定です

まず、情報です

�@またまたアニメ見て、電話で応募するってのが昨日ありましたよー聞かなくっちゃね
世界一受けたい授業、もう、コナンも立派な先生の一人ですね☆

�Aメディア露出情報は、こちらを見てねん。

�B特別番組の放送予定の追記がUPされていますので、それもこちらで確認を中京テレビもついにUPされましたが・・・夜中すぎますよ、苦笑。放送されるので、文句は言っちゃいけないですけどね、ぐずん。30日まで、私は待つどーーっ。

そのほか、舞台挨拶の模様はNEWSで各々ネット上にあがっておりますので、そういうのを見るのも楽しめますよー来年も行けたら、東京観光じゃなくって舞台挨拶めぐりしよーって思いましたけどね、笑。

今、頑張ってレポってるので、今日の記事は雑すぎるけど、また明日〜