名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

明日はGCライブ

明日はガーネットのライブ結構前に買ったし、明日なんだーってカンジですラジオの公開録音もありましたから、そんなに待った感はないんです

席は後ろの方からだけれども、ガーネットの歌はじっくりと聴きたいです☆あとは、画面がちゃんとあると良いな…由利さんたちをしっかり見たいというのもありますが、そえ以上に、歌詞も画面に映してくれると良いなと思います。無理なのかな…。
天空の曲も歌ってくれるらしいですし、1日早い誕生日プレゼントになりそうです初めて聞くのがナマって、すんごい感動するものなんですよね〜特にガーネットは

誕生日といえば・・・3月26日は、白鳥警部の井上さんと同じ誕生日。だから、今まで白戸警部の車のナンバーは、326だったのに、この前のアニメの車のナンバーは「362」になっていましたしょっちゅう車のナンバーは気にしてしまうので、余計に気になっちゃいます(><)
3月26日はね、キッドキューピーを買いに行かなきゃいけないし、食べ損なったテキサスバーガーもまた発売してくれるし、なかなか良い日になりそうな予感←単なるプラス思考 もう一個、すんげぇ楽しみなのは、ミニクロのアルバム
何曲入っているんでしょ?ミニクロなわけですし、歌詞は七さんじゃないってことですよね??わくわくわく。由利さんなのかな?あえて、調べずにいます。

ガチャガチャもしよーっと自分のイニシャルのが出れば良いな♪実は、苗字も名前も、両方のイニシャルが入っているのです。ラッキーあとは、予定はないです…モゴモゴ。見たら欲しくなるかも。

絶対買うってのは、もはや決まっているので家に帰ってからもライブの続きってカンジで、楽しめそうですこの前、花柄のワンピ買っちゃったし、それ着て、オシャレしていこうかな、笑。るんるんるん♪明日なんだーって言ってる割に、すんごく楽しみ♪

---------------------------------------------------
GINGER5月号に、麻衣さんの今までの恋愛も少し喋っているみたい忙しい中でも、恋愛もやっぱりしていたんですね。携帯投げるって…それは良くないよ結構おもいきったこともするんですね。ちゃんと(?)立ち読み(コラコラ)したいです