名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

めざましで

仕方ないけれど、めざましTVを朝見ていて、「のだめ宣伝しすぎだよー前編を映画館で安く上映なんてズルイ」って思っていたら…天空の難破船のCM流れた同じ公開日なのに、流してくれるんだ!!

今回私は、他局で流れているのを確認出来ていなかったんです。なかなか出会えなくて。それなのに、めざましTVのCMで流れているのは今まで見たことがなかったので、朝からルンルンそのままのテンションで学校へ行き→授業中も「Over Drive」が頭の中で流れ続ける始末(^^;
今日、このガーネットのインタビューを読みました。映画を見る前に読んだ方が良いカモそのぐらい、コナンのために一生懸命作ってくれているのが伝わってくるインタビューになっています私が言うのも変ですが、「ありがとーー」ってカンジ☆いろんな人に、『ありがとーーー
この記事を書きながらも流してるって、どうなんだろ私

やばいです。まずいです。
楽しみにしすぎて、もう、東京のことしか考えられません良い音響で映画が見れるんだろうなっ。ふふふ。

おまけ。
youtu○eにあったんですけど、どうやってボーカルだけ抜いたんでしょ。一部変だけど、すごい。すごいすごいすごい。由利さんすごすぎますアカペラもフツーで売れますよねん

ちなみに、ライブで、ロストシップって言ってる気がする!と言っていましたが、「ラストシップ」ですね(^^;おっと、聞き間違い
映画の曲って、なんでこんなに良いんでしょうね