名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セブンイレブンキャンペーン

セブンイレブンさんどうしてそんなにコナンを大事にしてくれるの??
コナンキャンペーンをやってくれますよ
対象商品合計300円につき、1つのシリアルナンバーがレシートに印字されるという仕組み。300円なら良いかなーっていう、まぁ、宝くじの心理ですよね、笑。(私は宝くじは買いませんけど)

以前も言いましたが、nanacoカードは、コナン版を普通に作って欲しいです。お金払って作るもん、コナンnanacoカード1000ポイントなんていらないから、当たったら超HAPPYですよね(><)
腕時計もレアレア。でもね、レアなものが欲しいっていうのもありますが、やっぱり買おうという気にさせるのは、必ず貰えるであろうもの、つまりはスカは何かってこと

今回、必ずもらえるのが、壁紙。携帯とPC、なんと6種ずつ。全部絵柄が既に公開されているのにも関わらず、またまた良いキッドのコスプレ良いですね、笑。
さらに、FRASH待受けは、キッドにちなんで、14:12にキッドが現れるようになっているというから驚きです☆ファン心理を良く分かってるぅ(^0^) でもさ。
壁紙を全種GETするために、300×12=3600円以上かぁ…(^^;結構大変やなまず、どれからGETするか、考えつつやっていかなきゃ。

心の友よ〜協力を、苦笑。
ムリに買ってなんてことは言わないけれど、友達にもレシート捨てないでと声かけしちゃお