名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Revive

キタキタキター

倉木麻衣×「名探偵コナン」の強力コラボがまたまた実現!!』と書かれていたのが、嬉しいです
麻衣さんがOPをまたまた担当してくれます♪タイトルは、『Revive』☆カウントダウンライブでも歌われたようですねん大人の雰囲気溢れるスリリングなサウンドと表現されていますが、どんな感じでしょう?1月19日のアニメ放送が楽しみですね(●^o^●)

そして。これで、映画の主題歌担当も麻衣さんでキマリと言っても良いのではないでしょうか??最近の流れは、この時期に主題歌を担当する人が映画主題歌になっているはず。10周年にコナンの映画主題歌をあわせてくれるところが、流石諏訪さんです☆こうなると、来年はガーネットが10周年ですし、ガーネットの可能性も一気に高くなったように思います

気が早いかな?・・・・そうかも。そうですね。でも、私の中では、キタキタって感じです正式発表が楽しみです(*^^)v シークレットナイト、チケット購入方法については1月19日(月)10:00amより映画公式サイトにて発表になるようですね
前回初めて応募して、外れちゃいましたが。今年は本気で当てたい!!行きたい!!もう、私が行けるのは今年しかなさそうなんです。深夜だし、親を説得するのは大変そうだけど、そんなのは当たればなんとかなるハズ。当てたいっっ

気合い入っちゃいますが、19日〜テストなんですよねぇ^_^;テスト受けながら「あ、今シークレットナイトの詳細出た」とか思ったら、きっとその科目落ちちゃいます、苦笑。ハハハ。