名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミニクロが金山に

GARNET CROWが、FM AICHI公開録音番組「アスナル金山 presents Pani Crew×アスナルトレジャー」出演決定したようですしかも、明日2/10(水)18:30〜20:00、(出演は18:40〜19:00)笑。
ちょっぴり言うの遅いよぉー明日はお昼に友達とランチに行くけれども、この時間なら空けれるかも行こうかなと考えております

しかも、ミニライブも予定しているんですってライブツアー前に、生のAs the Dewが聞けるかも
もう、何回も聞いてまーーす☆どこで音程があがるのかとか、ちょっと難しい曲だなと感じたので、何度も戻って聞きました聞けば聞くほど味が出るっていうか、うん。コナンの映像もすごくすごく良いですし、EDでも使えそうなガーネットらしい楽曲で、気に入っています

出演は、由利さんとおかもっちTATSUさんの真似をして、「ミニクロ」と呼んでみました、笑。2人でも、十分〜♪楽しみです(#^.^#) 麻衣さんが来た時のアスナル金山の日記も発見です。こちら
そうそう、結構並びました。この日記をみると、もっともっと後ろまで並んでいたんだなぁって感じです。どうりで、次の会場だったジャスコに来る時間が大幅に遅れたわけですよね
あん時ぶりの、金山です。私は名古屋駅に近いので、金山って、ホントいかないです(^^;

こういう日記に、ガーネットも出演後に書かれるのかもブログとかあると、二度楽しめるっていうか、行った後も楽しめて良いです☆

暖かくして、いってきますね!!雨降らないでね(><)
でも、この日程…ベストアルバム「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」を買っちゃうのかな、私実は新曲も含めて全曲持ってるはずだし、興味あるのはDISC3…オリコン上位いって欲しいけれど、お金そんなにないのよねぇCD買わない派の自分が、どんどん流されていってます、苦笑。その場の自分に任せます!
ちなみに、5周年のベストは、1年ぐらい前に500円で中古購入(^^;すみません、ほんと、ガーネットも大好きなんですけれども

あ。あと。明日のサンデーで映画情報少し流してくれるらしいですし、由利さんの口から「天空の難破船」映画主題歌決定って聞きたいんですけれども…アルバムの宣伝だから、難しいかな