名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

TV出演続々

まず。新しいコナンフレンズが出来ましたぁ☆
麻桜(あさくら)さんです(●^o^●)コナンはもちろんのこと、麻衣さん好きのようです!私もまだまだこれから麻桜さんとたくさんお話して、仲良くなれたらなと思いますよろしくでっす☆
迷宮の十字路」です!お時間ある方は遊びに行ってみて下さいねー☆コナンフレンズの輪を広げましょー

あっ。いつも読んで下さっている方もお気軽にコメント下さいねぇ(o^-')b

以下、麻衣さんのTV出演情報
9月4日(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日ミュージックステーション
9月7日(月) 23:55〜24:29 TBS系 月光音楽団
9月11日(金) 23:30〜24:00 フジテレビ 僕らの音楽
9月14日(月) 11:30〜11:59 NHK 総合 MUSIC JAPAN
9月26日(土) 23:30〜24:59 NHK BS NHK BS特番 スーパーライブ


って、お、多くない?!ほんとに多いですねMステとスーパーライブはもちのろんなので・・・それ以外のたった3つから選ぶと…(たった三択?!笑)…特に「僕らの音楽」が見たいなって思います何を語ってくれるのでしょうか。

つい先日、麻衣さんの精力的な活動は10周年だけなのか、それとも今後も続くのかという記事を書きましたが、ここまでテレビに出ちゃうと、11年目は以前のようにプツンとテレビには出ませんというのは変ですものね。今後も麻衣さんをテレビで見ることが出来るのかなって思います(*^_^*)