名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GARNET CROWにメッセージ

B'z…B'z…って思いながらCDショップ2軒へ行ったのに、出会えたのはGARNET CROW付き合ってくれたコナンフレンズ、ありがとうございましたっっ

ガーネットのメッセージ企画のことを勘違いしていました旧譜CDを買って貰えるのはクリアファイルでしたね買わないとメッセージ書けないと思ってた…。

映像も流してくれていましたし、写真のような感じになっておりましたっまだ間に合います!!6月2日まで に対象店舗へ行ける方は是非⇒「こちら

2枚目の写真は、シングルコレクションのフライヤー。裏は、リクエストベストです

その右下に、メンバーがシルエットになっている紙にメッセージを書いて設置された箱に入れますペンも置いてあったので、サササッと書いてきましたが、もっと細いペンでギッシリ書かないと思いが収まらないよぉぅっ

今日はニコ生「こちら」もやっているし(私はタイムシフト予約しました)

WOWOWGARNET CROW livescope 〜THE FINAL〜6月9日大阪ファイナル公演の模様をオンエア決定。7月20日(土)23:00〜なので、WOWWOWを契約している友達に頼むしかない。。。

GRANET CROW オフィシャル スペシャルBOXセット豪華パッケージ仕様も発売するのね(^^;ガーネットって、バージョン違いが結構沢山あるから、うーーーん。ここの中にPV集を入れられちゃったら…欲ちぃ
どうも、PV集に弱いんですよねぇ

10年の愛内里菜さんで39000円だったんでしょ?ははははは。笑。←

これだけGARNETの話をしていてナンですが、明日は麻衣さんのFCイベント
麻衣しゃんの可愛さにトロけてきまっすヽ(´▽`)/うふふ