名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

オッオ、オーライ!

新堂本兄弟はまさかの140分繰り下げ(^^;
まーー・・・なかなかないことですね…苦笑。普通の時だと、延長していても結果だけ後で報告することもありますものね。正直、コレが一問一答の中の「ツイていないこと」の答えなんじゃないかなー、笑。

本当に、どんまいです

感想としては。
上から目線なつもりはないのですが…ちょっとずつテレビ慣れしてきているのではないでしょうか?まだまだ、おどおどしていたり、かたまっている時もあるけど、最初よりも全然良いと、思います。
テレビデビューしてから、1年経ちましたしね。もう、今後もこんなカンジで活動の場を広げていってくれるんだろうなぁと思うので、いずれは、メインキャスターも月9ヒロインもどっちも楽しみにしています、笑。あはは

なんだか、麻衣さん、フジテレビに大事にして貰えていますねただ単に、アーティストの出れる番組が多いのかもしれませんが、今後もスマスマ、僕らの音楽、FNS、そしてフジテレビONEではハロウィンライブまで

僕らの音楽では、溝端淳平さんと対談し、坂本冬美さんとまた君に恋してるでコラボ「また君」は、名曲だと思うので、麻衣さんの声で聞けるなんて、嬉しすぎ!!

前回に比べ、一気に若い子チョイスで、びっくら。何故溝端くんなのか…とっても気になります

坂本冬美さんのHPのLETTERにも麻衣さん登場!しかも、3回ですフルーツ大好きなので、美味しそう(><)お二人とも、おでこのカンジが似ています

最初は、「子供の頃から・・・」って言われちゃうぅぅという、若干テンション低めコメントもあるのに、麻衣さんの熱烈な思いは通じたんですね久々に見たクリスマスパッケージ名曲揃いですから、プレゼントには最適ですね

私もコナンのことを、「小さい頃から・・・」と言ってしまうけれど、コレってOUT??でも、15年もやってるんだし、そこは広い心でお願いしますねー

オリコンスタイルでは、麻衣さんが表紙ですが、結構ココで読んだ気になっちゃうんですけど、ダメ??買っていない方は、こんなにも読めるチャンス

でもでも。目次を見てみると、キンキのところにも「ふたりには倉木麻衣との思い出が!?」何、何何?思い出って何???本屋っ、本屋っ320円ならば、買うかぁーー
・・・・・あれ?最初と、言ってることが違う、笑。


あ、タイトルに触れるのも忘れてる、笑。
「大丈夫」っての、この言葉は、魔法の言葉だと思っています

「頑張れ」と「大丈夫だよ」
私はセットにして、自分に何度もかけてあげている言葉たちです。

海では叫びませんけどね、笑。麻衣さんは職務質問されても「あ、倉木麻衣っっ?!し、失礼しましたっ!!」で終わりますけど、私はほんとに捕まりそうじゃん、笑

メールも、健康のこと書いてる時点で、麻衣さんぽかった、笑。でも、私も�Bが良いかな、笑。