名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

3回目Mステ

わたしの、しらない、わたし。 / 倉木麻衣
恋におちたら / Crystal Kay
やさしい気持ちで / Superfly
スーパースター★ / SMAP
GUILTY / V6
虹 / ゆず

来週のMステの出演者はこの6アーティストのようですね言い換えると、麻衣さんに会えちゃう5組のラッキーアーティストさんたちです、笑。
結構音楽には疎いんですけど、全部聞いたことがあるアーティストさんばかりですし、豪華なMステになりそうですね

そして、何よりも。衣装が気になります!先日ような胸元の開いた衣装もステキですが、あの衣装は刺激が強すぎますよっ。いや、見たいけど。見たいけど見せたくないなんか、コナンも言っていましたよね、蘭の超ミニのスコート姿を見たいけど見せたくないって、笑。そんな気持ちです
でも、あの衣装を作って貰ったのならば、また着るのでしょうか…うーん、どうなんでしょ
Mステブログや、アフターMステなどのHPの方も今週は要チェックですね(^o^)丿きっとアフターMステでは麻衣さんの絵が見れるんでしょうし、最後まで楽しめて嬉しいです

最近、すごく活動的な麻衣さんですが、活動的な理由は10周年だからなのか、それとも、10周年を節目として今後徐々に(または今ぐらい)精力的に活動していくのでしょうかこれまた、答えの分からないことですが、気になりますね

私としては、今までの麻衣さんも今の麻衣さんも好きです(*^^)vたまに見せてくれる、“わたしの、しらない、わたし”にはドキッとしちゃいますもの
ただ。基本は、ナチュラルメイクの方が好きです、個人的に。なので、たまに見せてくれるという、今ぐらいが良いなぁとも思います(●^o^●)