名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Tomorrow is the last Time

コナンのEDテーマ決定(^0^)
Tomorrow is the last Time』、またまた麻衣さん です

OPも麻衣さんですから、麻衣さんで始まって麻衣さんで終わることになるんですねー☆OAは、9月18日からなので、もうちょっとです

タイトルに、lastって書いてあると、切ない系の曲に思っちゃいます。明日は最後ってこと?とかいう英語が苦手な私はちんぷんかんぷんなことを思っていましたが、the lastには「この上ない」っていう意味があるんですねΣ(・□・;)めっちゃ、ワクワクしてそうな曲に早替わり、苦笑。
早く、麻衣さん本人の口から正式発表お願いします、苦笑。

でも。そんな感じ?早く、少しでも聞ければ良いなって思います

気の早い話なんですけど、次の麻衣さんのアルバムには、コナンの曲が2個入ることは確定したわけですねー☆やっぱ、嬉しいんですもん。コナンの曲が、1曲ではなく、2曲、もしくはそれ以上入っているって思うと、それだけ嬉しいです

「SUMMER TIME GONE」のイベントが池袋で行われたようですね
池袋といえば、私の中では、もはやシークレットナイトしかないです、笑。

麻衣さんのブログが更新されていました☆
iPhoneで見た時はきちんと画像が見れたのですが、PCで見ようとしたら上手く見れません・・・。私のPCだけかな??

ピンクにライトアップされ、淡いピンクのパワーストーンって感じで、超カワイイですねローズクォーツ…メモメモ。
氷なんですね、コレ。涼もあって、良いカンジ最近、麻衣さんのワンピ姿を拝見する機会も増えてきましたね。今週のMステもこの衣装なのかしら

ほんとに恋愛運UPUPしそうですね!さぁ、拝んでおこう、笑。

片思いをしていて、ふられちゃった経験が、麻衣さんにはあるようですが、誰だっ、麻衣さんを振ったオバカさんは(><)麻衣さんの方から好きになってくれるなんて、奇跡じゃん!!もったいない!!!
でも、超売れっ子アーティストなわけですし、やっぱ一歩引いちゃうのかしら…と、余計なところまで妄想しちゃいました、笑。

「映画のような大恋愛をしたい。いつまでも恋人同士の様な関係でいたいですね。」
そうですねっ(^0^)