名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漆黒のレンタル情報

あららっレンタル情報が入ってきています(^o^)丿

10月2日(金)レンタルSTARTだそうです
毎年このぐらいですが、10月2日ならば、遠くもない未来って感じですね(><)

レンタルをした人には、携帯でミニゲームが出来るそうです!曲が「PUZZLE」だから、またパズルでしょうか?こういう、ちょっとした企画って、すごく嬉しいです。おまけ大好きです、笑。

つねに“コナン史上最も危険な事件”が映画では起こってしまっていますが、漆黒の追跡者は本当にハラハラしちゃいましたまとまっていましたし、漆黒も4回見ても面白い映画でした今作のDVDも、購入も考えているので、早くそっちの情報もUPされるといいなと思います。初回限定版には、セブンイレブンのお話入るのかなとか、結構重要です