名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GCライブ09チケットGET

GCのライブチケット買ってきました!!先行販売もありましたが、それはやめ、一般発売の中でも店頭発売を選び、悩みに悩んだ2階or立ち見

2階席はもともと少なめなので、そんなに良い席はなかったですし、選べると聞いていたのに、そこのお店はPCが選んだ席しか見ることが出来ず…(ZARDの時は、他の店舗で席を自由に選べました)。一人ですし、全体の雰囲気を楽しみながら座ってみたいなぁというのがあって、つい、2階席を購入してしまいました一応、真ん中。確かに真ん中。

が。よく考えなくても、2階席だって自分の前の人が立てば立たなきゃいけなくなるんですよね(^^;きっと、5年前に行ったライブからは進化しているんでしょうし、私みたいに「ガーネットは座ってじっくり聞きたいの」という派は少なそうですしね。どうせ立つなら前(立ち見)が良いですよね悩みに悩んだだけに、こういう時にウジウジしてしまいます
換えれないですし、私は2階からのガーネットを楽しもうと思いますコナンの曲もいっぱい聞けるはずっ(^o^)丿

…それより、私は、ライブまでに学校が終わるのか?!?!その心配をした方がよさそうです、苦笑優柔不断っ子は困りますね。

余談。ぶぷちゃんモデルデビュー?!?!笑
笑。ウソはついてないですよ、笑。
近々、バイト先のバイト募集の写真を撮ることになりましたネット上に載っちゃうんです、私の顔が
前回は拒否したものの、今回は拒否出来ず…。どういう顔して写れば良いんでしょ?生徒と親しげな様子??いやいや、そんなん隠し撮りしてもらわないと自然に出来ないよぉ(><)

服も何着よう?目の下にクマさんなんて嫌だし、私は出やすい方だから、なんとかしなきゃ!などなど、初めての経験にちょっと焦ってます

大したことじゃないんですけどね、苦笑